2013年の幕が明けました~!

そして現代美学は新年の初日に、皆さんから力!をたっぷり~いただきました ^^

患者様からのバッカス(栄養ドリンク)のプレゼントと美味しいパンで、さらに元気が出ました!

いつもたくさんの声援をいただき、ありがとうございます~

これからもさらに努力する現代美学になります ^^