患者様が手術がうまくいったと、感謝の気持ちでとっても~可愛いいちごタルトと 

チーズケーキをプレゼントしてくださいました ^^~

いつもたくさんの声援をいただき、ありがとうございます!

これからもさらに努力する現代美学になります!