下切開と目尻切開をして本当に効果がありました >ㅁ<

だからみんな整形するんだなと思いました~

ファン・ホ院長がとても親切で丁寧に見てくださり感謝しました

友達が整形するって言ったらたくさん紹介します >ㅁ<