目は切開二重、目頭切開、目尻切開、たれ目形成をしました
鼻は鼻中隔軟骨でしました~

まだ1週間しか経っていないのに、もうすごく自然で可愛いですよね?? haha

手術前は今見るとすごく初々しいですね lol
手術しないでと言っていた友達が本当に多かったのですが
今は手術してよかったね、すごく可愛くなったって~
たくさん褒められて、とても誇らしいです haha
院長先生、ありがとうございます :)