こんにちは>_<いつの間にか

現代美学整形外科で手術してから

もう3か月という時間が過ぎました+_+!!


それでも私の人生ではかなり大きな外見の変化なので

レビューを載せないわけにはいかないですよね...笑笑笑笑


まず!手術前の写真です..T.T..!

目と目の間が離れていて、目もちゃんと開かなくて

重たく見えて

とにかく本当にこの目で生きるのがどれだけコンプレックスで

嫌だったかわかりませんTTはぁ...T.T...



3週目のときです!

たくさんの方がこの写真を見て

本当に腫れが早くきれいに引いていると

言ってくださいましたT私もよくわからなかったのですが

本当にそうですか??



この写真は1か月目ですが

本当に全然似ていないのに、

写真がちょっとそんなふうに写ったみたいですT笑笑笑

ジェシカに似ていると何人かが言ってくださって(...)

(実際は似ていません、すみません....)



2か月たったときです!!!笑

1か月前より少しもっと自然な感じが

しませんか??


でも切開したところがまたくっつかないか

心配もしましたが、余計な心配だったみたいです 笑笑笑笑



待望の3か月目の写真です!!!hehehehe

本当に目もくっきりして、

目元のラインもぱっと映えるので、本当に本当にやってよかったと

思いました笑笑笑笑笑


目も全然戻らず、むしろもっと可愛くなって

本当に本当に幸せでした T.T..

やっぱり皆が神医、神医と言うのは理由があったんですね...T.T..

へへへ~!!暑いので皆さん天気に気をつけて

穏やかな一日を過ごしてください~!!笑笑笑