今回、目の整形を受けた口コミです!

私は切開法で目元矯正を受けました。

二重はあったものの、くっきりしていなくてぼんやりしていたので、

今回この機会にしっかり切開しました。


目と目の間が広い方なので先生にこだわってほしいとお願いしたところ、

ちょうど私が望んでいた目に仕上げてくださいました~笑


最近は目が以前よりきれいになって自信がついてきたからか、

メイクも薄めにするようになりました笑

きれいに仕上げてくださった先生、ありがとうございます~