こんにちは。
今回、ファン院長に目元矯正を受けてきた男性です。
初めての整形でとても緊張して心配していたのですが、
同じ男性の院長に手術を受けると少し安心できました。

また本当に丁寧に施術してくださったので、
自分が望む目元にかっこよく変わったと思います。
目立たず自然な目元矯正を望んでいたのですが、
ちょうどそんな感じになって満足しています。
以前は上まぶたにしわが多くて
眼瞼下垂もあってストレスだったのですが、
目元矯正術一つで悩みが一気に解決されました。
丁寧に診てくださったファン院長、本当にありがとうございます。