

私は二重まぶたがあるのですが、目の間が広くて
目が大きくない分、なんとなく窮屈な印象があったんです。
周りに目頭切開とデュアルトリミングをすると
効果があると言われたので、
迷いながらも今回手術を受けたのですが、
本当に手術して良かったです!
目立たず少しずつ目が大きくなって、
以前よりバランスよく見えるようになり、
外見的にもずっとかわいくなった気がします~
目立たず自然に
目を大きくしたい方に強くおすすめします!


私は二重まぶたがあるのですが、目の間が広くて
目が大きくない分、なんとなく窮屈な印象があったんです。
周りに目頭切開とデュアルトリミングをすると
効果があると言われたので、
迷いながらも今回手術を受けたのですが、
本当に手術して良かったです!
目立たず少しずつ目が大きくなって、
以前よりバランスよく見えるようになり、
外見的にもずっとかわいくなった気がします~
目立たず自然に
目を大きくしたい方に強くおすすめします!