私は二重まぶたがあるのですが、目の間が広くて

目が大きくない分、なんとなく窮屈な印象があったんです。

周りに目頭切開とデュアルトリミングをすると

効果があると言われたので、

迷いながらも今回手術を受けたのですが、

本当に手術して良かったです!


目立たず少しずつ目が大きくなって、

以前よりバランスよく見えるようになり、

外見的にもずっとかわいくなった気がします~


目立たず自然に

目を大きくしたい方に強くおすすめします!