

こんにちは。今回、現代美学整形外科で目・鼻・顔の脂肪吸引をした者です。
私はもともと頬の肉が多くて目の間が広い方だったので、
なんとなく鈍く見えて顔が広く見えていたんですよね。
それに鼻筋も上が少し曲がって見えて、あまりきれいな印象じゃなかったんです。
そんな時に友人の勧めで今回目・鼻・脂肪吸引をしてもらったのですが、
以前より目も大きくなって鼻筋もすっきり変わってとてもいいです!
特にあんなにあった頬の肉が一度に解決されたので、
以前より顔も小さく見えてフェイスラインもすっきりしたのが気に入っています。
なんとなく鈍く見える顔が気になっていた方に
強くおすすめします!
