

こんにちは~ 口角手術を受けてから2か月ぐらい経ったと思います。
手術を受ける前は、暗そうに見えると言われることが多かったです。
私はもともと顔色が少し暗い方だからかと思っていたのですが、
下がった口角の影響が大きかったと手術後に分かりました。
傷跡もなく、確かに以前より生き生きして見えるような気がします。
周りの人も印象が変わって見えると言ってくれるし、
自分でも可愛くなったと思ってとても満足しています~
最近は口紅を買うのにハマっています笑笑
親切に相談してくださった担当者さん、きれいな口角を作ってくださった先生、
ありがとうございます^____^*
