before

after

こんにちは、目の手術を受けた25歳の女性です。
目の手術が気に入りすぎて口コミを書いてます笑
私は目切開で二重にして、トリミングして、目元矯正まで一緒に受けました。
まず結果がとても気に入っています笑
最近は一重も魅力的と言いますが、やっぱり二重まぶたの目が
すごく羨ましくて欲しかったんです。
やっぱり二重になったらすごく気に入って、もっと早くやればよかったかも。
トリミングと目元矯正を一緒にやったのですが、すっきり見えてラインもきれいで
良さそうです。友達もみんなかわいいって言ってくれます笑笑
ありがとうございます~
