before



after



こんにちは、目の手術を受けた25歳の女性です。

目の手術が気に入りすぎて口コミを書いてます笑

私は目切開で二重にして、トリミングして、目元矯正まで一緒に受けました。

まず結果がとても気に入っています笑

最近は一重も魅力的と言いますが、やっぱり二重まぶたの目が

すごく羨ましくて欲しかったんです。

やっぱり二重になったらすごく気に入って、もっと早くやればよかったかも。

トリミングと目元矯正を一緒にやったのですが、すっきり見えてラインもきれいで

良さそうです。友達もみんなかわいいって言ってくれます笑笑

ありがとうございます~