現代美学整形外科でキューピッド口角手術を受けた21歳の女性です~
私は唇の厚みはそれなりにあるのですが、口元が
なんとなくぼんやりしていて口角のラインも曖昧でした。
メイクで描いて出かけても、食べたり飲んだりするとすぐに描き直しが必要で、
面倒だし気になっていたんですよね。
悩んでいたところ、久々に会った友達が口角手術をしていたんです。
キュッと上がったのが本当にかわいくて。
どこでやったか聞いたら現代美学整形外科を勧めてくれたので、私も相談に行って
キューピッド口角と口先の手術を受けることになりました笑
口角もきれいに上がって口元のラインもくっきりしてとても満足しています~~~♡