目の手術口コミを残します^^


まず目切開で二重手術を受けながら
目元矯正とデュアルトリミングも一緒に受けました。
二重はずっとやりたかったんですが、タイミングを見計らっていたのですが、
時間を作って相談に行ったら聞いているうちに自分でも知らなかった目の状態を知ることになりました。
丁寧によく説明してくださったので、しっかり聞いて手術を受けました。
正直、二重だけにすれば目も大きくなってかわいくなると思っていたのですが、
目元を整えてトリミングも一緒にやったらもっと自然になった気がします。
実は手術中もあまり目立つのは嫌だったので少し心配していたんですが、
彼氏も自然でいいと言ってくれています^^
丁寧によく気にかけてくださってありがとうございます。
