前 →


後 →



こんにちは、約2か月前に現代美学整形外科で唇の手術を受けた26歳の女性です。

私はもともと唇がとても小さかったのに加えて、口角が

暗そうと言えばいいのか、だから特に冴えない印象でした…

それで口角を上げて、脂肪移植の手術を受けたのですが、

確かに最近は生き生きして見えると言われることが多くなりました。

最近ぽっちゃりして口角も少し上がった唇が流行ですよね。

本当に唇だけで顔が明るく見えるのが

不思議だし、すごく気に入っています笑笑

私みたいに少し暗そうな印象をお持ちの方に強くおすすめします!!

もともと口コミをあまり書かないのですが、担当の方と先生が

とても親切にしてくださったので感謝を込めて書きました~♡