まず目切開で二重にして、トリミング手術を受けました。

私の目は小さくて窮屈な感じがあって、印象もすごく閉じた感じで詰まって見えていたんです。

整形した友達もやると変わるよって全員にやれって言って、

私も二重にしなきゃと思ってたんですが、このままだとずっと先延ばしにしてしまうと思って、

すぐ相談を受けて予約を入れて手術を受けました。

切開で二重にしながら前・後・下のトリミングまで一緒にやりました。

やったらやっぱりすっきり見えるし目もずっと大きくなって、なんか全体的に見栄えが良くなった気がします笑

写真見るだけでわかりませんか?笑

写真を上げるのは恥ずかしいけど、すごく気に入ってるので上げますね。

正直ちょっと不安もあったのですが、あまりにも満足して

この病院を勧めてくれた友達にご飯をごちそうすることにしました笑笑笑

ありがとうございます^*^