ビフォー ▶


アフター ▶


小さい頃からずっと鼻がコンプレックスでした。

鼻筋は少し高い方なんですが、ラインがガタガタで

すっきりしなくてずっとストレスでした。

鼻って顔を見るたびに一番目に入ってきますよね。

だから写真を撮るのもあまり好きじゃなかったです ㅠㅠ

とにかく思い切って鼻の手術を受けたんですが、期待以上の結果で

大満足です!!自然にすっきりして本当に気に入っています。

術後は少し大変でしたが、投資した甲斐があって良かったです ひひっ

本当に自信もつきましたし、最近はセルフィーを撮るのが楽しくなりました ㅎㅎ

私のように普段ストレスを感じていた方、勇気を出して

ぜひカウンセリングを受けてみてください。

自然に綺麗な鼻にしてくださった先生、ありがとうございます~