ビフォー ▶
アフター ▶
小さい頃からずっと鼻がコンプレックスでした。
鼻筋は少し高い方なんですが、ラインがガタガタで
すっきりしなくてずっとストレスでした。
鼻って顔を見るたびに一番目に入ってきますよね。
だから写真を撮るのもあまり好きじゃなかったです ㅠㅠ
とにかく思い切って鼻の手術を受けたんですが、期待以上の結果で
大満足です!!自然にすっきりして本当に気に入っています。
術後は少し大変でしたが、投資した甲斐があって良かったです ひひっ
本当に自信もつきましたし、最近はセルフィーを撮るのが楽しくなりました ㅎㅎ
私のように普段ストレスを感じていた方、勇気を出して
ぜひカウンセリングを受けてみてください。
自然に綺麗な鼻にしてくださった先生、ありがとうございます~
