↓ ビフォー ↓




↓ アフター ↓





鼻の手術を受けました!

私の鼻はちょっとぽちゃっとしていて、いわゆる丸鼻というか、つぶれて横に広がったような鼻でした。

鼻先も丸くて、そのせいかさらに低く見えていました。

鼻筋はほぼありませんでした。

イメージも少し垢抜けないというか、コンプレックスだから余計そう思うんでしょうけど、

洗練されたすっきりした鼻がすごく欲しかったんです。


ネットでたくさん調べたり友達にもたくさん聞いたりして、

いくつかのクリニックで説明を聞いてカウンセリングを受けた中で、現代美学整形外科で手術を受けました。

鼻の骨が両側に広がっているので、内側に寄せる手術が必要だと

おっしゃっていて、わかりやすく丁寧に説明してくださったのでカウンセリングの時点から信頼できました ㅎ

もともと腫れがなかなか引かないタイプなので、

術後の回復中は正直ちょっと苦労したんですが、

今は完全に引いてみるととても気に入っています ㅎㅎ

大満足すぎて自分で見ても洗練されてかわいく見えて嬉しいです ㅎㅎㅎ


私みたいに鼻にコンプレックスを持っている方に本当にオススメです ♥