こんにちは~ 額の脂肪移植の体験談を書きます。

写真でもはっきり違いがわかりますよね ㅋㅋㅋ

もともと額がちょっとのっぺりしていました。

一度気になりだしたらずっと気になって、

できる限り横顔の写真は撮らないようにしていました。

友達に現代美学整形外科を勧めてもらってカウンセリングを受けたら、

とても丁寧で率直に説明してくださったので、ここに決めて手術を受けました。

手術の予約を取ってからも少し怖かったんですが、

ずっと安心させてくれて親切にしてくださったのでとても感謝しました。

とにかく結果は満足です。のっぺりしていた額が本当にふっくらして

不思議な感じもするし、とても気に入っています。

ドラえもんみたいに出っ張りすぎず、自然でいいです。

不自然なのが嫌で、ずっと自然にしてほしいと

先生にお伝えしていたんですが、ちゃんとやってくださってありがとうございます~

最近は横顔ばかり見てしまいます ㅋㅋㅋㅋ