

はーい~
キューピッド口角と外側人中の手術の体験談を書きます~
もともと唇が少し小さめだからか、
口角の輪郭が少し不明確というか、
ぼんやりして見えて毎日メイクでカバーするのに気を遣っていました。
人中もぼんやりしていてラインが欲しかったので一緒に受けました。
受けてみると口角はちょうどいい感じで上がって、リップラインまでくっきりした感じで、
めちゃくちゃ気に入っています~~~
友達も口角が上がったからか顔も明るく見えて若く見えるって言ってくれました ㅋㅋㅋㅋ
手術時間も短くて簡単な手術だと思っていたんですが、
思ったより変化が大きくてびっくりしました。
印象が変わるとは ㅋㅋ キキ ㅋ
カウンセリングから細かくよくしてくださって、満足のいく手術結果まで、
先生ありがとうございます -3-♥
