

私は二重まぶたはあるんですが、目の間が少し広くて横の長さが少し短いというか、
周りからは小顔と言われるんですが、私が気にしすぎているのか
なんか窮屈な感じがしてよくわからなくて…
もっとすっきりパッチリしたくて目頭・目尻切開を受けました。
実は手術時間も短くてすぐ終わったので、少しだけ変わるかなと思っていたんですが、
受けてみると効果がすごく大きいです ㅎㅎ
上が術前で下の写真が術後です、一目見ただけでわかりますよね ㅎㅎㅎ
目も大きくなったうえに、私が望んでいた通りに自然にぱっちりして
すごく気に入っています ひひひっ ㅎㅎㅎ
今は手術から5ヶ月以上経っていますが、とても自然なので知らない友達は
手術したことも知らないみたいです ㅎ
コーディネーターの方と先生がとても親切にしてくださって
感動して以前から投稿しようと思っていたんですが、ようやくですね ^.^;
ありがとうございます~~ ㅎ
