私は二重まぶたはあるんですが、目の間が少し広くて横の長さが少し短いというか、

周りからは小顔と言われるんですが、私が気にしすぎているのか

なんか窮屈な感じがしてよくわからなくて…

もっとすっきりパッチリしたくて目頭・目尻切開を受けました。

実は手術時間も短くてすぐ終わったので、少しだけ変わるかなと思っていたんですが、

受けてみると効果がすごく大きいです ㅎㅎ

上が術前で下の写真が術後です、一目見ただけでわかりますよね ㅎㅎㅎ

目も大きくなったうえに、私が望んでいた通りに自然にぱっちりして

すごく気に入っています ひひひっ ㅎㅎㅎ

今は手術から5ヶ月以上経っていますが、とても自然なので知らない友達は

手術したことも知らないみたいです ㅎ

コーディネーターの方と先生がとても親切にしてくださって

感動して以前から投稿しようと思っていたんですが、ようやくですね ^.^;

ありがとうございます~~ ㅎ