手術前


手術後



目の修正手術がすごく気に入る仕上がりで

恥ずかしいですが体験談を書いてみます.. ㅋ

もともと体験談はあまり書かないんですが、特に心配していた手術が

自分が望んでいた通りの仕上がりで本当に嬉しいです.. ㅋ

前に別の病院で二重まぶたと目頭切開を受けたんですが、

あまりにも早く取れてしまって、ほとんど変わっていないも同然になってしまいました。

初めての整形手術だったのでとても悲しかったです.. ㅠ

手術前よりさらにストレスを感じていました..

それでとうとう修正手術を調べて現代美学整形外科で受けました。

目の修正手術と一緒に目尻切開と下瞼形成も受けました。

まだ少し腫れが残っていますが、形とラインは気に入っています.. ㅋ

腫れがもう少し引いて完全に回復したらもっと綺麗になりそうです。

最初から現代美学整形外科にしておけばよかったです..

もう目をいじらなくてもよさそうなのが

一番嬉しいです.. ㅠ 丁寧にやってくださってありがとうございます~