唇のラインも薄いし、形も本当にのっぺりしていて、

口角の端のラインも薄くて、よく言えば少し平凡に見えていました。

最近はぐっと上がった口角がとても流行っていますよね。

それがすごく可愛く見えて ㅠㅠㅎㅎㅎㅎ

ラインも少し鮮明にしたくて…口角形成を受けました。

口角一つでどれだけ変わるか悩んでいる方に見せたくて

あまり書かない体験談も書いてます!!

実は半信半疑で手術を受けたんです。

上がった口角のおかげで顔の印象が明るくなった感じがして、私もすごく不思議に思ってます ㅎㅎ

可愛い口角にしてくださって本当にありがとうございます。

私みたいにのっぺりした口角の方に本当にオススメです!!!