

唇のラインも薄いし、形も本当にのっぺりしていて、
口角の端のラインも薄くて、よく言えば少し平凡に見えていました。
最近はぐっと上がった口角がとても流行っていますよね。
それがすごく可愛く見えて ㅠㅠㅎㅎㅎㅎ
ラインも少し鮮明にしたくて…口角形成を受けました。
口角一つでどれだけ変わるか悩んでいる方に見せたくて
あまり書かない体験談も書いてます!!
実は半信半疑で手術を受けたんです。
上がった口角のおかげで顔の印象が明るくなった感じがして、私もすごく不思議に思ってます ㅎㅎ
可愛い口角にしてくださって本当にありがとうございます。
私みたいにのっぺりした口角の方に本当にオススメです!!!
