

今回、現代美学整形外科で眼瞼下垂矯正と目頭切開をしました!
もともと目が少し切れ長な方で、一重まぶただったので
ちょっとキツい?そんなイメージがあったんです。
女性らしくて柔らかい印象にしたくて、
そういった印象矯正には眼瞼下垂矯正が効果的だと聞いて
カウンセリングを受けてすぐ手術を受けました。
ワクワクしてうまくいってほしいなとは思っていたんですが、
そんなに劇的に変わると大きな期待はしていなかったんですが、
ほんの少しの目頭切開と眼瞼下垂矯正をしただけなのに、
印象がすごく変わって驚きました ㅎㅎㅎ
最近は印象が柔らかくなったからか、服装も女性らしくなりましたね ㅎㅎ
女性らしくしてくださってありがとうございます ㅎ
