今回、現代美学整形外科で眼瞼下垂矯正と目頭切開をしました!

もともと目が少し切れ長な方で、一重まぶただったので

ちょっとキツい?そんなイメージがあったんです。

女性らしくて柔らかい印象にしたくて、

そういった印象矯正には眼瞼下垂矯正が効果的だと聞いて

カウンセリングを受けてすぐ手術を受けました。

ワクワクしてうまくいってほしいなとは思っていたんですが、

そんなに劇的に変わると大きな期待はしていなかったんですが、

ほんの少しの目頭切開と眼瞼下垂矯正をしただけなのに、

印象がすごく変わって驚きました ㅎㅎㅎ

最近は印象が柔らかくなったからか、服装も女性らしくなりましたね ㅎㅎ

女性らしくしてくださってありがとうございます ㅎ