

唇の脂肪移植をしました!
もともと唇が小さくて薄すぎて、おとなしそうに見えていました
そんな時、友達が口角矯正をして来たのを見たら、本当にイメージが違って見えたんです
なんか上品そうで可愛らしかったんですよね
私も女性らしくてやわらかい唇のラインが欲しくて
どこの病院でやったか聞いて、手術しました
脂肪移植と口角アップをしたんですが、友達に劣らず本当にすごくよくできて
やっぱり紹介してもらってここでやって正解でした
他のクリニックのレビューを見ると傷が残ったという人もいましたが
私は傷もほとんどなくて見えないし、どんどん自然になってきているようで
大満足です!!
私が望んでいた女性らしいイメージに見えるってよく言われるようになって
最近は気分のいい毎日を過ごしています!!!!
素敵な唇にしてくださってありがとうございます!!!
