唇の脂肪移植をしました!

もともと唇が小さくて薄すぎて、おとなしそうに見えていました

そんな時、友達が口角矯正をして来たのを見たら、本当にイメージが違って見えたんです

なんか上品そうで可愛らしかったんですよね

私も女性らしくてやわらかい唇のラインが欲しくて

どこの病院でやったか聞いて、手術しました

脂肪移植と口角アップをしたんですが、友達に劣らず本当にすごくよくできて

やっぱり紹介してもらってここでやって正解でした

他のクリニックのレビューを見ると傷が残ったという人もいましたが

私は傷もほとんどなくて見えないし、どんどん自然になってきているようで

大満足です!!

私が望んでいた女性らしいイメージに見えるってよく言われるようになって

最近は気分のいい毎日を過ごしています!!!!

素敵な唇にしてくださってありがとうございます!!!