▼ ▼ ▼ ▼ ▼





こんにちは、24歳女の目の整形レビューです笑

目の切開二重まぶた、目つき矯正、目頭切開を一緒に受けました

もともと目が小さい方ではなく、それなりに丸くて大きい方でした

でも自分で見ると、なんか少し窮屈そうに見える気がして

普段はあんまり気にしないんですけど、写真撮って見るとそう見えるから毎回フォトショで目だけ修正するようになってて...笑

他の人からは可愛いイメージって言われるけど、女性らしいって言葉は聞いたことなかったです

そういえば服装も可愛いスタイルを着るようになってた気がします笑

少し大人になるにつれて女性らしいイメージが欲しくなって

イメージを変えたいと思って最初に目つき矯正を調べたんです

いろんな病院でカウンセリングを受ける中で、ファン院長先生のカウンセリングが一番自分に合いそうで選びました

院長先生のおすすめ通りに説明をしっかり聞いて手術を受けました

私のような目を持っていた方々のレビューを見せながら必要な手術を説明してくださるので

すごくよく理解できました笑笑笑

とにかく結果は大満足です!本当に私がちょうど望んでいた自然で女性らしいイメージになれた気がします

目つきも穏やかになって、二重のラインもちょうどよく綺麗です

友達も彼氏も女らしくなってもっと可愛いって言ってくれています笑笑笑笑笑

最近は気分がよくて服も化粧も女性らしいスタイルだけ見るようになっています笑笑笑笑笑笑笑

ありがとう~^3^♥