以前に二重まぶた手術を受けた後、最初は目も大きくなって気に入っていたんですが

だんだんラインが緩んでいるのか薄くなってきているようで 

もう一度やろうと思って二重まぶた手術を調べていたんですが

最近は病院も本当に多いし、やってみないとわからないじゃないですか ㅠㅠ

もともとすごく怖がりで...だからすごくたくさん調べました

ネットも全部調べていたんですが、現代美学整形外科でやった友達がうまくいったって何回か言っていて

レビューを調べてみてもよさそうでした

目の整形のレビューを見ても私が求めるスタイルだったのでここならいいだろうと思って

丁寧にカウンセリングを受けてここに決めました

それで目切開で二重の再手術を受けながら目つき矯正と後ろ・下目頭切開も一緒にしました

カウンセリングのとき、一緒にやった方がバランスも自然さも効果が大きいって

私と似たようなケースの方の術後写真を見せながら説明してくださって

写真だけ見てもそうだったので院長先生を信頼してついでに一緒にやりました

結果はおっしゃった通り本当に気に入っています笑

確かに最初の手術のとき二重だけやったのは、若い頃の初めての手術でもあって小さかった目がそれなりに大きくなったから

よく分からないまま気に入っていたんです

目つき矯正と切開を一緒にやって二重もうまくいったから、目が大きくなることはさておき

印象が変わりましたね

だからしっかり調べてカウンセリングをちゃんと受けないといけないんですね

もちろん病院選びがよくて先生がうまくやってくれたから成功したんでしょうけど笑

もう目はいじらなくていいと思うと嬉しいです笑

カウンセリングの時から感じていましたが、丁寧にしっかりやってくださってありがとうございます^.^/♡