

こんにちは、目の整形レビューを書きます
もともと目と目の間が少し広めで横の長さが少し短い方でした
目の下の脂肪もそれなりに多くてむくんで見えていました
目が小さいわけではないんですが、なんか少し窮屈そうに見える感じが若干あって
目に変化をつけたくて手術を決意してカウンセリングを受けました
現代美学整形外科は友達に紹介してもらって知りました
カウンセリングの時からできることできないことを率直に言ってくださるので
信頼感があったんですが、やはり手術結果もとても満足しています
私は目の切開で二重まぶたをしながら目頭・目尻切開と下目脂肪移植を受けました
私のようなケースのレビューをたくさん見ていたんですが、二重まぶただけするよりも
効果があるようだったし、先生も合ったものを勧めてくださいました
だからついでに一緒に受けたんですが、一緒に受けて良かったです
目の下もなめらかになって目もずっとすっきりして印象が変わりましたね>///<
だから整形するんですよね、直接経験してみるとより実感しますね笑
カウンセリングから気に入ってましたが、手術後もしっかりフォローしてくださって
とても感謝しました~現代美学整形外科サイコー♡
