
こんにちは、現代美学整形外科で鼻の手術を受けてレビューを書きます
術前は鼻筋も低くてわし鼻があってコンプレックスでした
高い鼻筋でこなれた印象を持ちたくて
前から整形は考えていたんですが、なかなか時間もとれなくて
怖いのもあって先延ばしにばかりしていたんですが
今回知り合いが現代美学整形外科で鼻の整形を受けてとてもよくできていたんですよね
それがきっかけで決心しました
先延ばしにしてばかりいると本当にもっとできなくなりそうで...
歳をとる前にやろうと思って腹を決めて時間を作って
カウンセリングを受けてすぐに手術しました
少し怖かったし緊張もしましたが、眠って目が覚めたらもう終わっていました
院長先生がカウンセリングの時からしっかり丁寧にやってくれると安心させてくれていたんですが
本当に腫れが引いてみると、ラインも自然さも申し分なくて
望んでいた通りのイメージチェンジが実現しました
鼻筋が高くなっただけでこんなに印象が変わるとは思いませんでした
思っていたより女性らしさも増した気がしますし、気に入っています
先延ばしにしていたことを解決して、満足感まであって本当にスッキリしていいですね笑
現代美学整形外科を教えてくれてやる気にさせてくれた知り合いにも感謝しています笑笑
親切に丁寧にしてくださった現代美学整形外科、本当にありがとうございます
知り合いたちにも勧めて回ろうと思います!!
