▶ 
正直、目鼻立ち自体には特に不満はないんですが、
ずっとへこんでいたおでこのせいで顔に立体感がないように見えていましたㅠㅠ
特に横から見ると完全に平らで、時にはへこんでいるように見えることもあって..
おでこがふっくらしていて前髪なしで出かける友達を見ると、すごく可愛くて羨ましくて..
それでさんざん悩んで、決心しました。
調べた結果、私には脂肪移植が一番安心して受けられそうだと思って、
院長先生との相談でも悩みをすべて話して、
先生が丁寧に話してくださることをしっかり聞いて手術日を決めました。
丁寧に施術していただいたおかげで、結果には本当に満足しています。
とっても綺麗に丸みが出て立体的になり、横顔は自分でも驚くほど気に入っています ㅎㅎㅎ
友達も家族も若く見えると言ってくれて、
最近は本当に気分よく過ごしています ㅎ
副作用の事例も多いと聞いていたので正直怖かったんですが、そういうことは全くありませんでした。
しっかりご説明いただいて安心させていただき、結果だけでなく、
親切にしていただいた点でも、より感謝しました。
現代美学整形外科を選んで正解だったという気持ちがさらに強まりました ㅎㅎ
素敵なおでこにしていただいて、本当にありがとうございます!!
