Before
→
After
修正手術で生まれ変わった感じです!
以前に二重まぶた手術を受けました。
正直、友達も美容目的で気軽に受けるくらい一般的だったので、相談に回るときも大して心配せずに手術を受けたんです。
その時に調べていたクリニックがイベントをしていて、価格にも惹かれました。
でも受けてみると、目を閉じると手術の跡がすごく目立って、ラインの幅も合ってない気がして...
ストレスが溜まって、このままじゃダメだと思い修正手術を探していたところ、現代美学整形外科は目の手術で有名だと聞いて、
しっかり相談して気に入ったので手術を受けました。
切開法で修正手術をしながら、眼瞼下垂矯正と目頭・目尻切開を一緒に受けました。
今は受けてから3ヶ月ほど経ちますが、すごく自然に馴染んでいてとても気に入っています。
ラインも左右きれいに揃っていてとても可愛いし、何より目を閉じたときに気になっていた部分も
かなり目立たなくなって本当に感謝していますㅠㅠ
目頭・目尻切開と眼瞼下垂矯正も一緒にして良かったと思います。
印象も確実に明るくスッキリして見えるのが嬉しいです。
すごくストレスだとお伝えしたら、気をつけてやりますので心配しないでと言ってくださって、
本当に綺麗にしていただいてありがとうございます、先生ㅜㅜ
もう目をいじらなくていいかと思うとさらに嬉しいです ㅎㅎ
