
こんにちは!現代美学整形外科で二重まぶた手術を受けましたよ!
私はもともと奥二重というか、ラインが内側に埋まってしまっていました。
それで二重について悩み悩んで、
結局アルバイト代を全部はたいて受けましたㅋㅋㅋ
もともと現代美学整形外科は聞いたことがなくてあまり知らなかったんですが、
友達がここで二重手術を受けてきて、大満足だったと勧めてくれたんです。
私が見ても本当に自然にきれいになっていたし、
すぐに相談に行きました。
正直、友達を見てほとんど気持ちは決まっていたんですが、
院長先生に相談して信頼できると感じてすぐ決めましたㅋㅋ
切開法で二重手術を受けたんですが、まだ少し腫れが残ってるんですが、
すごく気に入っています。
左右のラインもきっちり揃ってすごく可愛いし、
切開なのに傷も全然見えなくて、
いろんな面で全部満足しています キキキ
きれいにしてくださった院長先生も、親切にお世話してくださったスタッフの皆さんも、
本当に本当にありがとうございました〜
腫れが完全に引いたらまたレビューを投稿しに来ます >.<
