
もともと薄い二重まぶたがあったんです。
でも肌が薄いせいか、だんだん目が下がってきて、
眠そうに見えたり、二重のラインが少しずつ消えていくような気がして...
ラインもぼんやりしてきて、もともと薄いのにストレスが溜まって限界だと思い手術を決心しました!
写真でも分かるんですが、目と目の間も少し離れている方なので、
埋没手術をしながら前・後ろの目頭・目尻切開も一緒に受けました。
二重が欲しくて決めたんですが、目頭・目尻切開も一緒にして本当によかったと思います。
目も大きくなって二重のラインもはっきりしてスッキリして見えるので本当に満足しています。
昔の写真を見ると確かに以前は窮屈そうに見えますねㅜㅜ
だんだん自然に馴染んでいるのが嬉しいです〜
