唇の形のせいか、ただ座っているだけで表情がぶすっとしていると言われることが多かったんです。

誤解されることもあったし、 

社会生活でも表情が暗いとか、どうしたのかとか言われて...

偶然、口角挙上という手術があると聞いて興味を持ち、

決心して受けたら、時間が経つほど自然になってきて、

周りから顔が明るくなった、印象がよくなったとよく言われるようになって、 

最近は本当に生きがいを感じています。 

こんな手術があることをもっと早く知っていれば、と悔しいくらいですㅠ

心配していた傷跡もきれいになくなって大満足ですㅎㅎ!