▶ 
もともと一重で、目がつぶれて見えるのがコンプレックスでした。
写真を撮っても目の補正ばかりしてて...
それで手術を決心しました!
いざやろうとしたら病院も多すぎてなかなか決められなくてㅠㅠ
副作用のレビューも余計に目についたり....
そこで手術を受けた友達にもたくさん聞いて、ネットでもたくさん調べてから、
いくつかの病院で相談して現代美学整形外科に決めました。
二重は切開法で受けました。
そして後ろ目尻切開と下まぶた切開も一緒にしました。
目尻切開を一緒にすると自分が求めるイメージにより近づけるし、
効果があると説明していただいたので、先生を信じて受けたんですが本当に一緒に受けてよかったですㅎ
二重のラインもすごく気に入ってるし、より印象もスッキリして見えて、
目がはっきり大きくなったからか、視界も広がったような気がしますㅎㅎㅎㅎ
友達も家族もみんなよくできたと言って大騒ぎですㅎㅎ
うれしくて方々歩き回っていますㅎ
相談の時から感じましたが、丁寧に気を配っていただいて本当にありがとうございます〜♥
