Before   


After       


こんにちは!現代美学整形外科で鼻の手術を受けましたよ!

私はもともと鼻筋がほとんどないと言っていいほどでしたㅜ.ㅜ

メイクする時も鼻の部分のメイクに一番気を使っていました。

写真を見ても気になるし、気にしないようにしてもストレスが溜まって仕方なかったんです。

鼻のせいか、イメージも垢抜けて見えないような気がして、 

コンプレックスで大げさに感じる部分もあったと思いますが、何をしても鼻だけが目に入ってㅜ.ㅜ ㅋㅋ

高い鼻筋は洗練されて見えてすごく可愛いので、このままじゃダメだと思って、

決心する前に周りの鼻の手術が上手くいった友達に

全部聞いて、いくつかの病院で相談を受けました。

その中の一つがここ現代美学整形外科だったんです!

私は鼻の骨の部分が両側に広がっているので、寄せる手術法でやる必要があると言われました。 

院長先生がとても親切で丁寧に説明してくださったので、より安心して手術を受けることができました。

手術後もスタッフが本当によく気にかけてくださって感謝しましたㅜ.ㅜ

もともと腫れがなかなか引かないタイプなんですが、経過チェックも丁寧に受けて、 

言われた通りに温湿布と回復に取り組んだので、思っていたより大変じゃなかったと思います。

今は腫れも引いて、本当に気に入っていますㅠ.ㅠ

本当に自分が望んでいたスタイルで、友達もみんな可愛いと大騒ぎですㅋㅋㅋ

悩む時間があったなら、もっと早くにやればよかったと思いました。

最近は写真も気軽に撮れて、自信が爆発していますㅋㅋㅋㅋ

現代美学整形外科の先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!♡