こんにちは、29歳の男性です。

もともと二重もなく、まぶたが少し下がっていたので、いつも目が眠そうで腫れているように見えていました。

サービス業をしているので、やはり印象も大事で、

現代美学整形外科で二重まぶたと目つき矯正を受けました。

整形は初めてだったので大きな期待はせず、ある程度印象が変わるくらいだろうと思っていたのですが、

目元がすっきりして、はっきり見えるようになって驚きました。

本当に目の整形をしてよかったと思います(笑)。

男性なので整形に大きな関心も考えもなかったのですが、今回をきっかけに変わりました。

男性も手入れが必要みたいですね(笑)。

周りの友達が、目がうまくいった、ラインもいいと言ってくれて、

さらに男らしくなったみたいだと言ってくれます。

自然な目にしてくださったファンホ院長先生、ありがとうございます。