現代美学整形外科で目尻切開とたれ目切開をしました〜

以前の病院で目尻切開をしたあと戻ってしまったこともあり、

もう少しすっきりした目元になりたくて、目尻+たれ目切開を受けました。

やはり目の整形が上手なところだからか、傷跡もなく回復もすごく早かったです(笑)。とても気に入っています!!

そして相談から手術後まで親切に気を配ってくださり、ありがとうございました。