

現代美学整形外科で目尻切開とたれ目切開をしました〜
以前の病院で目尻切開をしたあと戻ってしまったこともあり、
もう少しすっきりした目元になりたくて、目尻+たれ目切開を受けました。
やはり目の整形が上手なところだからか、傷跡もなく回復もすごく早かったです(笑)。とても気に入っています!!
そして相談から手術後まで親切に気を配ってくださり、ありがとうございました。


現代美学整形外科で目尻切開とたれ目切開をしました〜
以前の病院で目尻切開をしたあと戻ってしまったこともあり、
もう少しすっきりした目元になりたくて、目尻+たれ目切開を受けました。
やはり目の整形が上手なところだからか、傷跡もなく回復もすごく早かったです(笑)。とても気に入っています!!
そして相談から手術後まで親切に気を配ってくださり、ありがとうございました。