

唇が薄いせいか、なんというか控えめに見えていたのかな?
そのせいで印象もあまり良くなかったんです..
憂うつそうだともよく言われ、いつも表情がどうしたのと言われていました..
それで普段から唇の整形にかなり関心を持っていたのですが、
ホン・ソンジェ院長先生はこの分野で自然できれいに仕上げるのがお上手だと聞きました。
それでホン・ソンジェ院長先生にお願いしました(笑)。
やはり口角をすると堂々として見えて、印象も明るくなりました。
そして自然に仕上がったからか、みんなはっきりとは気づかないのに、
すごくきれいになったと言われるのでうれしいです(笑)。
ありがとうございます。
