現代美学整形外科で口角手術を受けて、最近人生がぱっと明るくなりました。

顔の比率に比べて小さくて薄い唇のせいで老けて見えて、

ずるそうにも見えていましたㅠㅠㅠ。

口角手術を受けてからセクシーになり、笑った顔もとてもきれいになって、

本当にすごく満足しています。

確かに口角をする前は年齢より老けて見えて、

すっぴんでは出歩けなかったのですが、

口角手術を受けてからはすっぴんにも自信が持てるようになり、

さらに華やかになりました(笑)。本当にしてよかったと思います。

 ありがとうございます。