

現代美学整形外科で切開手術を受けました。
目がきれいだとはよく言われていましたが、自分では目が窮屈に見えていました。
もう少しすっきりした目元になりたくてㅠㅠ。
それで目頭、目尻、たれ目切開を受けました(笑)。
切開手術を受けてから、確かに目元がすっきりして目も少し大きく見えました。
不自然でもなく、自然にきれいになりました。
本当に切開手術をたくさん悩みましたが、受けてみると満足で幸せです〜
きれいにしてくださったファンホ院長先生、ありがとうございます。


現代美学整形外科で切開手術を受けました。
目がきれいだとはよく言われていましたが、自分では目が窮屈に見えていました。
もう少しすっきりした目元になりたくてㅠㅠ。
それで目頭、目尻、たれ目切開を受けました(笑)。
切開手術を受けてから、確かに目元がすっきりして目も少し大きく見えました。
不自然でもなく、自然にきれいになりました。
本当に切開手術をたくさん悩みましたが、受けてみると満足で幸せです〜
きれいにしてくださったファンホ院長先生、ありがとうございます。