現代美学整形外科で切開手術を受けました。

目がきれいだとはよく言われていましたが、自分では目が窮屈に見えていました。

もう少しすっきりした目元になりたくてㅠㅠ。

それで目頭、目尻、たれ目切開を受けました(笑)。

切開手術を受けてから、確かに目元がすっきりして目も少し大きく見えました。

不自然でもなく、自然にきれいになりました。

本当に切開手術をたくさん悩みましたが、受けてみると満足で幸せです〜

きれいにしてくださったファンホ院長先生、ありがとうございます。