

友達のおすすめで現代美学整形外科で二重手術とデュアル切開を受けました。
昔の写真を見ると恥ずかしくて照れます(笑)。
見るたびに目の整形をしてよかったと思います。
目のせいできつく見えていたのですが、
二重手術と切開手術を受けてから目も大きくなり、柔らかく見えるようになりました。
一度も目がきれいだと言われたことがなかったのに、
目の整形後は、目が本当にきれいになった、目がきれいだとたくさん言われます。
正直、アイメイクをしていないほうがもっときれいですㅠㅠ;;;
(笑)(笑)(笑)でもアイメイクをしていた習慣のせいで違和感があって、ついしてしまうんです。
これからはアイメイクを少しだけして過ごそうと思います(笑)。
本当にとてもきれいな目を作ってくださった院長先生に感謝していますし、
病院に行くたびに親切だった室長さん、受付のお姉さんたち、ありがとうございました。
