

ほとんど一重で、いつも腫れて見えるだけの目だったのですが、
現代美学整形外科で目の手術を受けた後、初めて目がきれいだと言われました。
私は切開法で進め、目つき矯正と切開も一緒に受けました。
最初は切開を受けるかどうか悩んでいたのですが、
切開も一緒に受けたら、確かに目がはっきりしてさらに大きく見えました。
本当にしなかったら後悔していたと思います(笑)。
院長先生が私の顔に合う目をデザインしてくださったからか、
全然不自然ではなく、むしろどうしてこんなにきれいになったのかと
周りで大騒ぎです(笑)。
本当にありがとうございます。私、本当にとても幸せですㅠㅠ。
