ほとんど一重で、いつも腫れて見えるだけの目だったのですが、

現代美学整形外科で目の手術を受けた後、初めて目がきれいだと言われました。

私は切開法で進め、目つき矯正と切開も一緒に受けました。

最初は切開を受けるかどうか悩んでいたのですが、

切開も一緒に受けたら、確かに目がはっきりしてさらに大きく見えました。

本当にしなかったら後悔していたと思います(笑)。

院長先生が私の顔に合う目をデザインしてくださったからか、

全然不自然ではなく、むしろどうしてこんなにきれいになったのかと

周りで大騒ぎです(笑)。

本当にありがとうございます。私、本当にとても幸せですㅠㅠ。