狭くて窮屈に見えていた目を、大きくはっきりした目にしたくて、

友達の紹介で現代美学整形外科で目尻切開とたれ目切開を受けました。

手術後、傷跡なくきれいにできて、今まで戻ってもいません。そして、

回復期間も早く、効果はすごいですㅠㅠ。目も優しくはっきりして満足しています。

友達も切開してから印象が明るくなったと言って(笑)、

私が手術した病院を教えてほしいと言われて教えたら、今回相談を受けると連絡が来ました。

(笑)本当に切開手術をおすすめします。