前 → 
後 → 
こんにちは〜
現代美学整形外科で目の切開手術を受けてレビューを載せます ><
二重はある目でしたが、目と目の間が少し離れていました。
顔が小さいほうだとはよく言われますが、眉間がとても広いせいか、
面積もより広く見えて、なんだか窮屈に見えるようでもあり...
私が気にしすぎてさらにそう見えるのもあると思いますが、だんだんストレスになりました。
もう少しすっきりした印象になりたくて、相談の時から悩みや希望のスタイルをお話ししたら、
切開手術を受けると良いと言って、レビューも一緒に見せてくださったのですが、自然な感じが本当に気に入りました。
本当に悩んで緊張していた時間がもったいないくらい、手術も思ったよりすぐ終わり、
結果も私はとてもとても満足しています!!
写真だけ見てもはっきり分かりますよね?(笑)
フォトショップは本当に一つもしていません。実際にも目がずっと大きくなったうえ、
手術したばかりのように見えず自然に開いて、すっきり見えるし、心配していた傷跡も見えなくてとても気に入っています。
今は半年くらい経ちましたが、とても自然なので手術を受けたことを知らない友達は、
何か変わったみたいと聞いてきます(笑)。
手術を受ける直前までかなり緊張していましたが、とても親切に上手にしてくださって感謝していますㅠㅜ。
レビューをすぐ上げようと思っていたのですが、少し遅くなりましたㅜㅜ。
それでも友達や周りの人に自慢しながら、すごくおすすめして回っています。ふふふふ。
院長先生、室長さん、ありがとうございます!!! ♡♡♡♡
