こんにちは!+_+

現代美学整形外科で鼻の手術を受けて、腫れが完全に引いて

自然な仕上がりになったので口コミを書きに来ました!

鼻筋がとても低くて鼻先もやや下に垂れていたので

顔全体にボリュームがなく平坦な印象だったのですが、

現代美学整形外科の鼻手術の口コミを調べたら、まさに私が求めているスタイルで、

相談したところ、先生が私の顔のサイズやパーツのバランスを比較して

デザインしてくださって、本当に大満足です!

手術前は鼻筋が高くなるだけだったらどうしようと心配していましたが、

私の顔にちょうど合わせてくださって感謝しています

母は最初、鼻の整形をすると聞いて嫌がっていましたが、

今では鼻筋が通っている方が断然いいと言っています ㅎㅎㅎ

本当に大満足です、ありがとうございました先生